忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険

今回は損害保険の資格についての質問です。 今自動車整備工場で働いており、損害保険募...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の資格についての質問です。 今自動車整備工場で働いており、損害保険募...
損害保険の資格についての質問です。 今自動車整備工場で働いており、損害保険募集人の資格は取得しました。これから商品資格を取得しようと思ってパソコンで損保の資格を検索していたら、初級資格、普通資格、 上級資格といろいろ出てきたのですが、これって一体何でしょうか?商品資格とはまた別モノなんでしょうか? スキルアップのため商品資格(自動車・火災・傷害)を取得した後には、どのような損保資格を取得するべきか教えていただけたらと思います。 ちなみに、今現在働いている整備工場は長く勤務する気はありません。損保業界にお勤めの方、詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR