忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険協会 募集人試験

今回は損害保険募集人一般試験について教えてください! 今月、損害保険募集一般試験を受...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険募集人一般試験について教えてください! 今月、損害保険募集一般試験を受...
損害保険募集人一般試験について教えてください! 今月、損害保険募集一般試験を受けます。 基礎と自動車保険を受けるのですが、基礎の教科書には車とは関係ない医療保険なども記載されています。 その辺も勉強するべきでしょうか? また基礎、自動車保険を受けられた方がいましたらどんな試験だったか教えてくれませんか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR