忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 インターン 志望動機

今回はインターンの志望動機の添削お願いします>< 保険会社のインターンシップに応募し...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

インターンの志望動機の添削お願いします>< 保険会社のインターンシップに応募し...
インターンの志望動機の添削お願いします>< 保険会社のインターンシップに応募した動機、意気込みの添削お願いします>< 300字以内です。エントリーシートを今まで書いたことがないのでこれでいいのか不安です><お願いします>< 私の父が病院で倒れたことをきっかけに保険の大切さに気づき、興味を持ちました。人の人生に関わる仕事に就きたいという思いから将来保険関係の仕事に就きたいと思っています。今回の東日本大震災で被災した保険契約者に対する全面的な保険金の支払いに対する御社の真摯な対応に感銘を受け、御社の元で就職活動を行う前に保険業を経験したいと思い、応募させていただきました。将来多くのお客様にそれぞれに合ったサービスを提供し、安心できる生活に貢献できるように、インターンシップを通じて基礎から一生懸命頑張りたいと思います。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR