忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 エース

今回はエース損害保険(地震保険)の控除証明書について。 主人の会社から、地震保険の控...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

エース損害保険(地震保険)の控除証明書について。 主人の会社から、地震保険の控...
エース損害保険(地震保険)の控除証明書について。 主人の会社から、地震保険の控除証明を提出して下さいと言われています。ですが24年8月から26年8月までは地震保険契約していましたが、26 年8月からは契約更新していません。 そして保険料は24年8月に2年分まとめて支払っています。 それでも今年の年末調整で控除証明書を提出しなければいけないのでしょうか。 エース損害保険に電話して確認したところ、今年は契約更新していないから、控除の対象にはなりませんと言われています。 無知な上に乱文で申し訳ありませんが、分かる方いたらお願い致します。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR