忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 自動車単位

今回は損害保険一般試験の基礎と自動車保険単位を受けてきましたが、自動車保険単位の方...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険一般試験の基礎と自動車保険単位を受けてきましたが、自動車保険単位の方...
損害保険一般試験の基礎と自動車保険単位を受けてきましたが、自動車保険単位の方は、引っ掛け問題というかが多かったのと、問題集のテキストとはちょっと違った書き方で出て来て、かなり焦って しまい見直す暇もほとんどなく、終わってしまい自身消失しています… 例えば、人身障害補償保険は自分の過失分を含めた損害額全額が保険会社から支払われる。と言うテキストそのままの問題が出ましたが、私は見たままに正しい。と解答してしまいましたが、しかし、○○の場合は控除した金額が支払われます。とテキスト上書いてあるのですが、この場合、引っ掛け問題で、私は間違ってしまったと言うことになりますか? わかりにくい文 文章ですいません。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR