忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 自転車

今回は損害保険に関しての質問です。 自転車に頻繁に乗るので保険の加入を考えておりま...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険に関しての質問です。 自転車に頻繁に乗るので保険の加入を考えておりま...
損害保険に関しての質問です。 自転車に頻繁に乗るので保険の加入を考えております。 生命・医療保険には既に加入済みです。主に相手を傷つけてしまった時に役立てばと思います。 自動車・火災の特約も考えたのですが、うちが2世帯で親名義になっていて同世帯ではないので別途加入かなと思っています。 ネット検索で自転車保険は見当たらなかったので、個人賠償責任保険?が妥当かなと思い、再検索したところ、年間\\3000ほどであるとのコメントを幾つか見つけたのですが、具体的な商品は分かりませんでした。 どちらの損保社にそのような商品があるのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR