忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 パソコン

今回は損害保険の請求について。 デスクトップパソコンを故障させてしまい、損保で請求...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の請求について。 デスクトップパソコンを故障させてしまい、損保で請求...
損害保険の請求について。 デスクトップパソコンを故障させてしまい、損保で請求手続きを始めました。 見積もりに修理できない旨が一筆あれば新規購入で対応してくれるそうです。 そこで質問なのですが、損保会社の確認作業では、見積もりを出してくれたお店には連絡が行くのでしょうか。 どこまで状況を話しておくべきですか? 詳細に話したほうがいいのでしょうか…(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR