忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 値段

今回は保険や損害賠償を参考にすると人間の値段は数千万からせいぜい一億ですよね? 悲...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険や損害賠償を参考にすると人間の値段は数千万からせいぜい一億ですよね? 悲...
保険や損害賠償を参考にすると人間の値段は数千万からせいぜい一億ですよね? 悲しくないですか? 戦闘機が100億前後なので、100分の1以下の価値なんですよ(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR