忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

visa ゴールド 損害保険

今回はゴールドVISAカードの海外旅行傷害保険で 今まで死亡保障最高5,000万円だったの...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

ゴールドVISAカードの海外旅行傷害保険で 今まで死亡保障最高5,000万円だったの...
ゴールドVISAカードの海外旅行傷害保険で 今まで死亡保障最高5,000万円だったのですが、今年の四月から、最高 1,000万円に、いつの間にか減額されていました。旅行費用をあらかじめVISAで支払っていた場合には、5,000万円保障されますが、私はこの変更を知らなかったために、すでに別のカードで支払いを済ませてしまいましたので、死亡保障は1000万円のままになってしまうそうです。高額な年会費を払ってゴールドVISAにしている理由は主に、海外旅行傷害保険のためだったのですが、この変更について利用者に周知させていないことに対し、苛立ちを感じます。知っていれば、VISAで支払いを済ませたのに。カード更新時に自分で確認を怠ったことにも責任があるとは思いますが、他の利用者の中にも、この変更について知らなかった方が多くいるのではないでしょうか?皆様はご存知でしたでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR