忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 q&a

今回は損害保険からの治療費支払いについて質問します、昨年自転車で転倒し前歯を折る怪...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険からの治療費支払いについて質問します、昨年自転車で転倒し前歯を折る怪...
損害保険からの治療費支払いについて質問します、昨年自転車で転倒し前歯を折る怪我をしました、 自由診療で治療(インプラント治療)する為支払いが高額になるので保険会社に立替え払い出来ないと相談したところ「病院と話し合います」と言われて初回診察の時に病院の受付で「保険会社から直接支払われます」と言われて安心したのですが診療明細も無いので心配になり保険会社の担当に電話した所「治療費全額支払っておきました。」と言われビックリしました、私としては治療期間も長くなるし治療費も高額になるので治療のつど支払われるものだと思っていたので支払方法の説明も無しに事後承諾のような形でした、その後体調を崩し(歯科治療とは関係ありません)遠方の実家で長期療養の為歯科に未治療分の返還を求めたのですが「保険会社から支払われたので保険会社としか話し合わない」と言われて困っています、保険会社は「治療費はお支払いしたので直接交渉して下さい」との返事です、保険会社から返還請求してもらえないのでしょうか?どなたか教えて下さい。長文ですみません。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR