忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 ジャパン

今回は損害保険ジャパン 契約更新で3等級ダウン事故1? はじめまして。 今年の2月...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険ジャパン 契約更新で3等級ダウン事故1? はじめまして。 今年の2月...
損害保険ジャパン 契約更新で3等級ダウン事故1? はじめまして。 今年の2月に、過失割合②:⑧の事故を起こしました(こちらは②です)。 損保ジャパンに電話した時に担当が決まり、その方に、保険を使わない方がお得ですよと言われ、使わないことを伝え、相手方(相手の保険会社から)に私の口座へ差引額を入金してもらい、足りない分を私が負担して、車屋さんに支払いました。 今月保険更新なのですが、3等級ダウンの事故歴1として、保険料があがると、更新手続きに行った車屋さんに言われました。 修理代を負担したにも関わらず、保険料が上がるのでしょうか? 電話でのやり取りなので・・・何も証拠がありません・・ このまま、等級下がって更新するしかないのでしょうか・・・?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR