忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 業界地図

今回は不動産業界について質問です。 13卒の就活生です。 私はオフィスでも一般...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

不動産業界について質問です。 13卒の就活生です。 私はオフィスでも一般...
不動産業界について質問です。 13卒の就活生です。 私はオフィスでも一般住宅でもそこに拠点を置く人たちがどのような活動・生活するかを考えるのが好きです。 例えば、どのような路線を使うのかや、どの学校に通うかや、どのような人たちを相手に商売をするのかなどです。 地図を見ているのも、特に目的地をもたず歩きまわるのも好きです。 そのため不動産業界を志望しています。 ただちょっと業界研究をしているうちにちがうかもしれないと思い始めました。 それで疑問なのですが、このような趣味・好奇心がうまく活用できるような業界・会社はありますか? また不動産業界の中でも、どのような業種。部署が向いているでしょうか? わかりずらいかと思いますが、回答お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR