忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 値上げ

今回は保険会社と若者 若者の車離れが響いて、損保各社が値上げするそうです。確かに若...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険会社と若者 若者の車離れが響いて、損保各社が値上げするそうです。確かに若...
保険会社と若者 若者の車離れが響いて、損保各社が値上げするそうです。確かに若い人って異常に保険料 高いですよね。でも事故を起こすリスクも高いので、当然かもしれないです。そう考えると、 そんなにお得意様って気もしないです。 まあでも自分もそうですが、若くして高い保険料を払いつつもずっと保険を使わない人も いますから。やっぱり全体的にいいお客様が多いから、減って値上げという事なんでしょうか? http://www.j-cast.com/2008/06/23022299.html(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR