忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 代理店手数料

今回は損害保険の代理店をしています。年々手数料が下がり少しでも高い手数料の保険会社...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の代理店をしています。年々手数料が下がり少しでも高い手数料の保険会社...
損害保険の代理店をしています。年々手数料が下がり少しでも高い手数料の保険会社と乗合をしたく、既存会社に乗合申請をしましたが、乗合を希望するなら委託解除だと言われました。 そんな理不尽な事が許されるのでしょうか?代理店の希望は受け入れてもらえないのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR