忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

損害保険 一日

今回は現在、興亜損保の損害保険に加入しています。 4月1日に近所に買い物に行く途中こ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

現在、興亜損保の損害保険に加入しています。 4月1日に近所に買い物に行く途中こ...
現在、興亜損保の損害保険に加入しています。 4月1日に近所に買い物に行く途中こけてしまい前歯3本が欠けてしまい、すぐに歯医者へ行き、診察してもらい、 部分のと全体のレントゲンを撮ってもらい、通院して、多分詰め物でいけるのではと言われました。 このような場合の歯医者通院でも保険会社の保険はもらえるのでしょうか? 土日が休みで気になるので解答お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR