忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 募集行為

今回は現在求職中で28歳です。 損害保険の一般内務事務の募集をみつけました。 仕事内容...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

現在求職中で28歳です。 損害保険の一般内務事務の募集をみつけました。 仕事内容...
現在求職中で28歳です。 損害保険の一般内務事務の募集をみつけました。 仕事内容は 損害保険一般内務事務(保険募集行為はありません) 来客・電話対応 パソコン入力等 とあります。 年齢制限があり、28歳以下の募集で、経験、資格は不問となっていました。選考方法は書類選考、適性検査、その他面接となっています。 一般内務事務とはどのようなことをするのでしょうか。 そして、適性検査とはどのようなものなのでしょうか。 保険に関してまったく知識がなく、事務経験も10ヶ月程度しかありませんが、採用の可能性はあるものなのでしょうか。 また、志望動機がどうしてもまとまりません。よく、保険の外交員の勧誘を受けるので、少し興味をもったという程度なのですが・・・ まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスなどお聞きできたらと思います。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR