忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 志望動機

今回は損害保険ジャパンの志望動機を書きました。誤文があったら教えてください。 私は...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険ジャパンの志望動機を書きました。誤文があったら教えてください。 私は...
損害保険ジャパンの志望動機を書きました。誤文があったら教えてください。 私は、今まで多くの人に助けられ、支えられてきました。耳が聞こえないという障害のハンデを感じさせられないような人生を送れたのは、「人」がいたからだと思っています。今まで支えてくれたかわり、今度は自分が何か「人」の役に立ちたい、人と関わる仕事がしたいと前から決めていました。そして人の生活に最も欠かせないものは何かと考えると、それは「安心」の存在であり、そしてその「安心」を最も提供できる業界が「保険業界」だと思い、志望しました。御社を志望いたしましたのは、長期にわたって学ぶ続けられる 研修制度が整っていて、自己成長につながる環境に魅力を感じました。研修制度が充実しておられる御社で経験を重ね、戦力の一人として早く成長し、お役に立てるようになりたいです。また、大学での手話指導の経験を活かして御社で手話講座を設けて、活力溢れる職場を作るという経営理念につなげられるような貢献もしたいと思います。 どうでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR