忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 van

今回はバンクーバーに住んでる方に質問です。近い将来そちらに夫婦で短期に住んで見たい...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

バンクーバーに住んでる方に質問です。近い将来そちらに夫婦で短期に住んで見たい...
バンクーバーに住んでる方に質問です。近い将来そちらに夫婦で短期に住んで見たいと思っています。海外は2回経験ありますが ご存知の通り思った以上に日本食材が高くて現地の物が安くても結局生活費が高 くなりますね。ホントはアメリカがいいのですが、保険とか高い。友達でアメリカに5年住んだ人が ボロクソに言うのでアメリカ熱がすっかり冷めてしまいました。バンクーバーは治安もよく、物価もやや安いと聞きます。住んでる方 教えてください。どうなんでしょう?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR