忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 事故対応 仕事

今回は金融業界志望の三回生男性です。生命、損害保険会社について、 先日損...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

金融業界志望の三回生男性です。生命、損害保険会社について、 先日損...
金融業界志望の三回生男性です。生命、損害保険会社について、 先日損保のセミナーにいってきました。 そこで、、主に新人は、営業(代理店へ)か損害サポート(事故対応)の仕事を任 されると知りました。 私の勉強会不足だったのですが、営業はお客様ではなく代理店な点や、損害サポートに配属の確率があるのを初めて知りました。 質問なのですが、生保でも同じように営業(代理店が主)とサポート(お客様のご不幸に保険金の対応)という仕事内容なのでしょうか? 自分でセミナー行って聞け!って話ですが、年末はどこもやってないので教えて頂きたいです。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR