忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 役割

今回は損害保険会社の役割と意義 私は現在大学生なのですが、保険の勉強など独学で始め...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社の役割と意義 私は現在大学生なのですが、保険の勉強など独学で始め...
損害保険会社の役割と意義 私は現在大学生なのですが、保険の勉強など独学で始めたばかりで、今まで習ってきたことなどがありません。 しかし、インターンシップの課題で損害保険会社の役割と意義ということに関してレポートを書いて提出しなければならないことなりました。 やはり有名大学(早大や慶応など)は知識などが豊富かつ勉強もしてきていると思うので、私が通う平凡で知名度もない、偏差値も低い小さい大学の学生なんて他の大学には到底かなわないと思いますが、挑戦してみたいのです。 そこで、参考にみなさんの意見を聞きたいと思い、質問させて頂きました。 ちなみにレポート課題では、図やイラストの使用も良いとのことですが、図なんてどういうことに使うのか、またどういう構成で書けばよいのかサッパリ・・・。 ある程度はできているのですが、内容がめちゃくちゃだと思うし、課題に合っているのかさえ不安です。 どうかアドバイス等、宜しくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR