忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険協会 募集人試験

今回は日本損害保険協会の損保代理店試験について (エース損害保険) おはようございま...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

日本損害保険協会の損保代理店試験について (エース損害保険) おはようございま...
日本損害保険協会の損保代理店試験について (エース損害保険) おはようございます。こんにちは。こんばんは。 お久しぶりの質問です。1年前と形式が変わりましたね。 よろしくお願いします。 学生を卒業して社会人になりました。 会社からは特に必須ではありませんが、日本損害保険の募集人試験を将来のために受けてみてはと言われ挑戦しようじゃないかと思っています。とはいうものの、何も助言はなく、各自自分で調べて受験だそうで、受験料も会社で払ってくれるので取得しようかなと思いました。 会社の先輩も取得している方は同じ部署にはいらっしゃいません。 そこで、受けられた方にアドバイスを頂きたいのですが、ネットでCBT模擬試験が受けれるそうです。 ★何をどのように勉強していけばよいのかなど。 いろいろ教えていただけると嬉しいです。 ★試験の情報について どんな些細な事でも構いません、よろしくおねがいします。 ただ、客観的な意見を言われても困ってしまいます。(*^^*)(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・






PR