忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 調査 求人

今回はハローワークで、損害保険の調査査定員の仕事が求人に出ていました。 損害保険の調...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

ハローワークで、損害保険の調査査定員の仕事が求人に出ていました。 損害保険の調...
ハローワークで、損害保険の調査査定員の仕事が求人に出ていました。 損害保険の調査査定員の仕事はどんな感じの仕事なのでしょうか? 完全週休2日制で、経験、資格等一切不問です。 残業が、月平均40時間位とあるので、かなりハードな仕事なのでしょうか? そういった会社で仕事をした方や、現在そういった仕事をしている方がいたら、 具体的にわかれば、どんな感じなのか教えて下さい。 ちなみに、今まで一般事務や個人の販売営業等の仕事をしてきました。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR