忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 事務

今回は損害保険会社の事務のお仕事についてご質問です。 損害保険会社での事務募集に応募...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社の事務のお仕事についてご質問です。 損害保険会社での事務募集に応募...
損害保険会社の事務のお仕事についてご質問です。 損害保険会社での事務募集に応募し、面接に行き、業務内容を一通り聞いたのですが、初めての業種なのでイメージがつきませんでした。 とり あえず、事務であっても保険の知識を毎日勉強しなければならなくて、部署や営業所配属によって違うし、通勤圏内の異動はあります。 と、言われました。 本社であれば、ずっと座り仕事、営業所であれば、事務業務プラスいろんな仕事をしてもらう、、、というイメージだそうなのですが、イマイチわからず、内容を詰めて質問しても、同じ説明で、何回も同じことを聞くのは良くないと思い、モヤモヤした状態で終わりました。 どなたか、損害保険会社で事務をご経験されてましたら、内容を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR