忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 ニュース

今回は損害保険会社の支払いもれのニュースを見ました。 より厳しい処分が、景気の良い...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社の支払いもれのニュースを見ました。 より厳しい処分が、景気の良い...
損害保険会社の支払いもれのニュースを見ました。 より厳しい処分が、景気の良い会社には下される。 社会的責任という意味では妥当ですが。 これを機会に更に体質改善し、業績を伸ばすのでしょう。 自分も契約していたのですが、迅速・丁寧な対応(多分代理店さんの)に感動したので、かなりびっくりです。一部を意図的に支払いを渋ったのか、もれたのか知りたくて質問しました。 強いもの虐めのようなものでしょうか? ご意見お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR