忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 割合

今回は損害保険会社とのトラブルについて教えてください。 11月の終わりに離れて住ん...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社とのトラブルについて教えてください。 11月の終わりに離れて住ん...
損害保険会社とのトラブルについて教えてください。 11月の終わりに離れて住んでいる母が、交通事故(追突をされる)にあいました。過失割合は相手100%です。 相手の保険会社は、あの悪名高き日本興亜損保です。 父と保険会社で保障問題でもめると、案の定態度を一変させました。 ・顧問弁護士をたて、保険金一切の支払拒否。 ・本人(母)に何の連絡もなく、事故による治療で通っていた医療機関に医療費支払拒否の連絡をし本人の支払を指示。 ・事故による車の修理も保留。 しかたなく保険会社の立てた弁護士に連絡をすると、1時間もかかる所にある事務所まで会いに来いとのこと。 加害者の弁護人の発する言葉とはとても思えません。 とにかくちゃんと治療費や車の修理費を支払ってもらいたいのですが、どのような方法がありますか。 また、このような悪質な保険会社ならびに弁護人に制裁を加えたいのですが何か方法はありますか。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR