忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 福岡

今回は損害保険会社に対する苦情はどこにいえばいいのでしょうか。 私は福岡県在住で...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険会社に対する苦情はどこにいえばいいのでしょうか。 私は福岡県在住で...
損害保険会社に対する苦情はどこにいえばいいのでしょうか。 私は福岡県在住ですが、監督官庁等あれば教えてください。 交通事故の被害者ですが、損害保険会社の事故対応があまりに杜撰です。 具体的な内容は省略しますが、損害保険会社に直接苦情を言っても、一向に改善がみられません。 監督官庁等効果的な部署があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR