忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 空き巣

今回は空き巣での盗難の家財保険について。 5日前にガラスを割られ、空き巣に入られまし...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

空き巣での盗難の家財保険について。 5日前にガラスを割られ、空き巣に入られまし...
空き巣での盗難の家財保険について。 5日前にガラスを割られ、空き巣に入られました。現金が盗まれていたのですぐに警察を呼び、被害届を出しました。 現金のみだと思っていたのですが、本日バッグを使おうとしたら無くなっているのに気付き、保険会社と連絡を取ると、状況を聞かれ「今度鑑定人を家に派遣しますので、日程をまたご連絡します」と言われました。 バッグはエルメスのバーキンで高価な事なのと後から申告しているので怪しまれている?のではないかと思うのですが鑑定人とはどのような方なのでしょうか? バッグはプレゼントされた物ですので購入先も分かりませんし領収書もありません。 自分が持っている写真などはあるのですが、この場合は補償して頂けないケースもあるのでしょうか? 保険はAIUのリビングサポート保険に入っております。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR