忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 打ち切り

今回は保険会社からの治療打ち切り 当方交通事故による頚椎捻挫で通院中(3ヶ月目に入っ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険会社からの治療打ち切り 当方交通事故による頚椎捻挫で通院中(3ヶ月目に入っ...
保険会社からの治療打ち切り 当方交通事故による頚椎捻挫で通院中(3ヶ月目に入ったところ)です。 昨日加害者保険会社から治療打ち切りをほのめかす電話が入りました。こちらとしては首 の痛みや、肩から指先の痺れ、どんとした倦怠感などまだ完治には程遠いのですが、ドクターには保険会社から打ち切りをほのめかす電話があった旨及び未だ症状は続いているので治療を続けたいことを早急に伝えるべきでしょうか?保険会社は月末あたりに電話をドクターに入れるそうですが、嘘ばかりつく担当者なのでどうも信用がいかず、ましてや今治療を止められたら痛みで仕事どころじゃなくなってしまいます…(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR