忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 やりがい

今回は損害保険のコールセンターの志望動機を書きました。修正点がありましたら教えてい...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険のコールセンターの志望動機を書きました。修正点がありましたら教えてい...
損害保険のコールセンターの志望動機を書きました。修正点がありましたら教えていただきたいです。 私は、高校三年間マクドナルドでアルバイトをしており、対人間で的確なコミュニケーショ ンがとれます。人の役に立つ仕事にやりがいを感じられるので、貴社に是非就職したいと考えております。 損害保険の電話対応で、困っているお客様の不安な気持ちを和らげたり、不利益を被る事態をできる限り避けられるよう努力していきます。 私は明るく前向きな性格なので、お客様の心に親身に寄り添い、勇気や希望を与えることができます。 高校ではIT関係の学科に所属しており、事務作業への苦手意識がなく取り組めます。また、高校時代にボイストレーニングを習っていた経験を生かし、お客様が受け取る際に心地よく安心できるトーンを意識して取り組めます。 貴社は社員研修などを含めた労働環境が整っており、快適で充実した勤務に勤めることができると考え、貴社を志望しました。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR