忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 わかりやすい本

今回は交通事故での慰謝料や弁護士について。 先月交通事故に遭い、現在通院しております...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

交通事故での慰謝料や弁護士について。 先月交通事故に遭い、現在通院しております...
交通事故での慰謝料や弁護士について。 先月交通事故に遭い、現在通院しております。治療が早く終わっても、長引いたとしても、慰謝料は弁護士基準で支払って欲しいです。 もし3ヶ月通院 して自賠責基準で38万円と提示され、それで示談をせず弁護士を雇い弁護士基準で53万円で示談したときに、着手金無しプラスになった15万円の◯%が成功報酬として弁護士費用になるようなシステムを取っている弁護士事務所はあるでしょうか? 金額は分かりやすく具体的な数字にしただけで、実際この値になるかは分かりません。 調べてみると着手金があったり、プラス15万円に対してではなく、53万円の総額に対して◯%が弁護士費用となってるところが多いみたいでした。 また、弁護士を介入しなくても、慰謝料を弁護士基準で貰う方法はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR