忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 仕事内容

今回はあいおいニッセイ同和損害保険の仕事内容について この度、ハローワーク求人で見つ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

あいおいニッセイ同和損害保険の仕事内容について この度、ハローワーク求人で見つ...
あいおいニッセイ同和損害保険の仕事内容について この度、ハローワーク求人で見つけた 「あいおいニッセイ」の損害保険のサービスセンターでの保険事務?を受けたいと思うのですが 毎年、求人を見ている気がするのと 登録してる派遣会社3社ともここと思われる求人を出していて 入れ替わりが激しいのかな?と思いました。 私は事務の経験は2年ほどありますので ある程度の事務処理は彼女だとは思いますが 保険事務となると、また大幅に違ってくるのでしょうか? 未経験の為、そこらへん知りたいです。 同会社で、出来ればサービスセンターでの業務をした事ある方、おおまかな仕事内容のご回答お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR