忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 アジャスター

今回は損害保険のアジャスター、損害サービスの仕事のついて。 現在、損害保険企業への転...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険のアジャスター、損害サービスの仕事のついて。 現在、損害保険企業への転...
損害保険のアジャスター、損害サービスの仕事のついて。 現在、損害保険企業への転職を考えています。 職種はアジャスターです。 今は自動車関連企業に勤めています。 自動車の全体的な構造や部品構成に関して非常に詳しいです。 経験の為、出向で販売店での勤務経験もあります。 年齢は33(今年度)です。 PCスキルはEXCELLでVBAを組めるほど高いです。 アジャスター関連の募集要項には損害保険関連の業務経験とありますが、やはり必要ですか? 今の会社は出向や転勤もあるが子供の関係で転勤が難しくなりエリア限定で働きたい。 地方の為、正直、給与体系で比較的高い職種。 自動車関連の知識が生かせる。 ということでこの職種を希望しました。 この職種が精神的にも厳しいのは分かっています。 辞める人も多いとも聞いているのですが、その割にはアジャスター経験要となっています。 中途の未経験ではやはり厳しいでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR