忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 三井住友

今回は携行品保証特約に付いて質問です。 三井住友海上生命で損害保険に加入しており、携...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

携行品保証特約に付いて質問です。 三井住友海上生命で損害保険に加入しており、携...
携行品保証特約に付いて質問です。 三井住友海上生命で損害保険に加入しており、携行品保証特約を付けています。 保険金請求時、3万円以下はスケッチで可能ですが、超える場合は写真の添付が 必要とのことでした。(盗難等で不可能なときは除く。) 今回私の携行品の修理は3万円を超え、写真をとることを失念し、本体交換の対応だったため現在写真を撮ることが不可能な状況です。 この場合、保険金は支払われないのでしょうか。 保険会社が土日休みですので、こちらに質問させていただきました。他会社でも結構ですので、ご経験のある方、ご存知の方ご回答いただけたらと思います。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR