忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 ランキング

今回は一番おすすめの保険会社ランキング 保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

一番おすすめの保険会社ランキング 保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さ...
一番おすすめの保険会社ランキング 保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さい 生命保険ランキング 損害保険 自動車保険 介護保険 比較 保険会社 評判 口コミなど保険会社のクチコミ情報教えて下さい 一番おすすめの保険会社ランキング、保険会社のおすすめランキング最新を教えて下さい 生命保険ランキング 損害保険 自動車保険 介護保険 比較 保険会社 評判 口コミなど保険会社のクチコミ情報教えて下さい おすすめの保険会社は? 以前もこちらで保険について質問しましたが、まだ悩んでいます。 保険の本も購入して少しは知識がつきましたが、一人では決められません・・・ たくさんの方の意見を聞きたいです。 ■主人:23歳 運送業。トラック運転の為交通事故での怪我&死亡の確率が高い。喘息持ち 祖父が心臓が弱い ■妻(私):23歳 会社員 今後二人目を考えてます。私に何かあった場合子供をみてくれる人が いません。 ■子供:1歳 喘息&中耳炎で月数回通院中。風邪をひきやすい。入院も多い。 ~私が考えている加入内容~ ○主人: 生命保険→終身1000万、定期2000万 医療保険→終身日額一万(日帰りから保障)で手術、通院2千くらい、退院がでるもの であればより良い ○妻(私): 生命保険→終身500万、定期1000万 医療保険→終身日額一万で女性限定の保障があるもの(二人目考えているので) ○子供: 医療保険→5千くらいのものがあれば&学資もつけた方がいいのか・・・ このようなプランは適正ですか? こくみん共済やオリックス生命、損保ジャパン、ソニー生命などがいいのかな、と悩んでいます。 新しく出た、新生命共済もいいかな、と迷っています。 やはりお金がないからこそ保険には入っておくべきですよね・・・ うちは共働きですが、事情があって殆どが私の給料だけでやりくりをし、主人の給料は生活費としては数万しか当てられません。 以上の条件でそれ程高くない保険はありますか? 具体的に、どこの会社が良いかおすすめがあれば参考にしたいです。 すみませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR