忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 試験 合格点

今回は損害保険募集人試験の合格点は7割ということですが・・・ 大変お恥ずかしい質問...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険募集人試験の合格点は7割ということですが・・・ 大変お恥ずかしい質問...
損害保険募集人試験の合格点は7割ということですが・・・・・・ 大変お恥ずかしい質問です。お気を悪くされる方がいらっしゃるかも・・・ 今日の損保の試験、簡単だから大丈夫っしょ、と真剣に取り組まなかった結果自己採点で68点だったということがわかりました。 試験をなめくさっていた怠け根性の身からでたさびです、完全に。 あと1問で70点だったわけですがやっぱりだめですか・・・・ ほぼ7割 で受かるなんてありえないですか・・・(ToT) マークミスであたっている可能性はないとして、68点で合格できる確立は0パーセントですか!? 無様ですみません。。。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR