忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 紛争処理センター

今回は交通事故の責任割合の相談です。 責任割合で折り合いがつかず、紛争処理センターで...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

交通事故の責任割合の相談です。 責任割合で折り合いがつかず、紛争処理センターで...
交通事故の責任割合の相談です。 責任割合で折り合いがつかず、紛争処理センターで相談したのですが、斡旋案に納得がいきません。 そうなると次は審査会の裁定になるそうなのですが、費用は どのくらいかかってしまうのでしょうか? 私は任意保険の弁護士特約に入っておりません。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR