忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険ジャパン 合併

今回は損害保険ジャパンのパートについてご経験のある方に質問です。 求人で損害保険ジャ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険ジャパンのパートについてご経験のある方に質問です。 求人で損害保険ジャ...
損害保険ジャパンのパートについてご経験のある方に質問です。 求人で損害保険ジャパンのパート募集を見つけて、 小さい子供がいてもできそうな条件が揃っていたので応募したところ、書類選考で通って、適性試験、入力テスト、面接の連絡がきました。 とりあえず受けることとしましたが、疑問な点があります。 ①求人募集は先週で締め切りだったのに、また今週まで募集がかけられているのは適性のある人員が集まらないのか ②合併するのに伴い人員増員する為の募集とありますが実際どうですか? (募集には定着率抜群とありますが・・・) ③採用後に保険へ加入しなければならないことがありますか ④パートでも福利厚生がとてもいいですがきちんと利用できますか ご経験ある方、詳しい方ぜひ教えてください。 アドバイスもありましたら是非お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR