忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 値上げ

今回は昨年、マンション総合保険の保険料が10月に値上げになると言う理由で、保険の変更...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

昨年、マンション総合保険の保険料が10月に値上げになると言う理由で、保険の変更...
昨年、マンション総合保険の保険料が10月に値上げになると言う理由で、保険の変更を代理店から勧められましたが、その時に5社の比較表を提示されました。代理店が勝手に他社比較表を作成して説 明資料とすることは違反ではないのでしょうか。その時に保険会社も代理店も変更しましたが、いまだに納得がいっていません。進められるままに保険会社、代理店を変え5年契約に加入しました。他社のパンフレットは提示されていません。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR