忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 売り方

今回はマイナンバー制度 以下指摘通り 税金泥棒の 税金泥棒による 税金泥棒のためのマイ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

マイナンバー制度 以下指摘通り 税金泥棒の 税金泥棒による 税金泥棒のためのマイ...
マイナンバー制度 以下指摘通り 税金泥棒の 税金泥棒による 税金泥棒のためのマイナンバー制度 ですよね~ 5000億円以上のコンピュータシステム開発費と、毎年の数百億円の運営費を払う仕組みで、また日本の借金を無駄に増やす結果に。 どうせ、特殊法人にして通産省や財務省職員の天下り先の一つにする訳でしょう? http://blogos.com/discussion/2012-02-15/my_number/ ※ウエブサイト開発費に300億円だって? 2桁違いの有得ない見積もりで、これはどう見ても却下。 住基ネットですら、殆どの国民は使ってないと思いますが、官僚の天下り先確保の為に、、政治家は官僚が好きなんだね~。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR