忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 苦情

今回は損害保険の苦情はどこにいえばいいのでしょうか? 自動車事故を起こして保険屋に...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険の苦情はどこにいえばいいのでしょうか? 自動車事故を起こして保険屋に...
損害保険の苦情はどこにいえばいいのでしょうか? 自動車事故を起こして保険屋に連絡して2週間ほったらかしです。 本社に苦情の投書をしたら、あなたも悪いと代理店の人から告げ口したね的な忠告を受けました。 こっちの連絡がつかないだの、出張があるだの、いいわけをされます。私も毎年保険料を払っているお客ではないのですか? 事故をした相手との交渉が何にも進展してないのはほったらかしではないのですか?給料を減らして休んで連絡を取らなくてならないのですか?私の会社は、就業中の携帯電話は禁止なのです。どうしたらいいのですか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR