忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 控除

今回は損害保険料控除について教えてください。 年金払積立傷害保険に加入しておりますが...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険料控除について教えてください。 年金払積立傷害保険に加入しておりますが...
損害保険料控除について教えてください。 年金払積立傷害保険に加入しておりますが、保険会社に控除証明書を郵送して欲しいと依頼したのですが、保険料支払い方法を口座引き落としに変更しているので対象外と言われましたが、本当でしょうか? 経過処置の対象とはどういうものかも知りたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR