忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険ジャパン 自賠責

今回は保険についての質問です。 現在バイクの自損事故により損保ジャパンさんのほうの任...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険についての質問です。 現在バイクの自損事故により損保ジャパンさんのほうの任...
保険についての質問です。 現在バイクの自損事故により損保ジャパンさんのほうの任意保険で自損事故特約が使えるということで使って通院をしています。 その通院がもうすぐ終わるので内容を確認したところ この特約の補償の対象となる事故については、人身傷害保険から保険金をお支払いします このような文章がありました。 この場合は人身傷害と同じ計算で支払われるということなんでしょうか? 手元にある資料では 自損事故特約 通院1日4000ほど 人身傷害の場合 4200?×通院日数×2 結構変わってくるので気になります・・ どちらになるのでしょう・・・ ご回答お待ちしております。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR