忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 イベント

今回はイベント開催時の損害保険について教えて下さい 当方、個人事務所です。 土日を中...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

イベント開催時の損害保険について教えて下さい 当方、個人事務所です。 土日を中...
イベント開催時の損害保険について教えて下さい 当方、個人事務所です。 土日を中心に大手ショッピングセンター等でイベントを行なっております。 イベント開催時の事故等を想定して、損害保険に加入したいのですが、適した保険をご存知の方がおみえでしたらご教授お願い致します。 開催回数は月に7~12回程度です。 開催対象は国内全域ですが収益の低いイベントのため、予算的に低価格なものを希望したいです。 ネット等で調べてはおりますが、なかなかよいところが見付からず........ 皆様のお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR