忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本生命 損害保険 割引

今回は日本生命の保険に詳しい方助けてください。 当方33歳独身自営業、男です。 今度...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

日本生命の保険に詳しい方助けてください。 当方33歳独身自営業、男です。 今度...
日本生命の保険に詳しい方助けてください。 当方33歳独身自営業、男です。 今度初めて保険に入りたいのですが種類がありすぎてわかりません。 入院などした時はほぼ収入が0になります。 希望は、 ①月1万前後の支払い ②60歳くらいで支払い完了で終身保障 ③がんになる確率が高いのでガン保障の充実 ④血圧が高いのでそれらの保障の充実 ⑤死亡保障は家庭をもつ気がありませんので500万以下でもいいです。 ⑥自営業なので収入が0になっても何とかなるような商品 こんな感じですがこれらを満たした商品、もしくは似たような商品はありますか? お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR