忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 事故対応 仕事

今回は保険会社の事故対応について 9月に事故に遭いました。 車対車の事故で相手のセンタ...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

保険会社の事故対応について 9月に事故に遭いました。 車対車の事故で相手のセンタ...
保険会社の事故対応について 9月に事故に遭いました。 車対車の事故で相手のセンターラインはみ出しによる正面衝突です。 過失割合は相手が10でこちらは0です。 怪我の具合は安静加療4週間必要との診断でした。 (上半身の打撲、骨挫傷等) 仕事も20日間休職しました。 こちらの休職した部分の保障は頂きました。 ここまではよかったのですが、事故の影響で手先の痺れが取れず、 現在リハビリ通院を行っております。 リハビリに入れたのは11月からです。 今、週に2日~3日通っており、痺れの具合も以前に比べてましになってきました。 その旨を昨日、相手の保険会社から電話があったので伝えました。 すると、保険会社の担当の方から、「なんで痺れが発生してるのですか?」と聞かれたので、 病院の先生がおっしゃられてたことを伝えました。 ですが、何か納得されていないようで、「事故から3か月経ってるのにあまりよくなってないんですね。」と面倒くさそうに言われました。 そのあと、「まあ、とりあえず来月また電話します。」と言われて電話を切りました。 リハビリに通うことになったと先月伝えてから終始面倒くさそうに対応する感じの印象を受けます。 この対応って普通なんですか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR