忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 英語

今回は損害保険のエリア職か自動車部品メーカーの総合職、どちらに勤めるか悩んでいます...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険のエリア職か自動車部品メーカーの総合職、どちらに勤めるか悩んでいます...
損害保険のエリア職か自動車部品メーカーの総合職、どちらに勤めるか悩んでいます。長文です。 就活を始めて半年が過ぎ、上記の2社から内定を頂きました。ですがそれぞれ不安な点があるため どちらに勤めるのか迷っています。 どちらも自分の仕事選びの軸である外国語を活かした仕事が出来ます。 不安な点は 損害保険会社:給料が安い(16~18万)、業務内容がサービスセンターである(保険の支払いなど→精神的にきつい?)、ネットでブラックと言われている(自殺者・退職者が多い?)、この時期に再募集をしている(あまり良い会社ではない?) メーカー:残業が多い(70~90時間)、女性が1割にも満たない(→福利厚生があまり良くない)、選考に筆記試験がない、みん就が荒れている、ボーナスはないに等しい(当たり前かもしれませんが…)、営業、独立系であるため将来性が不透明 仕事なので自分の希望が全て通らないのも、辛いのも承知しています。ですが人生の分岐点として決断をするためにご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR