忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険料率算出機構

今回は損害保険料率算出機構の書類について質問です 昨年の冬に事故を起こしました 物損...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険料率算出機構の書類について質問です 昨年の冬に事故を起こしました 物損...
損害保険料率算出機構の書類について質問です 昨年の冬に事故を起こしました 物損で済ませて、こちらに非があったので今年の夏に賠償を済ませました そしたら今日"損害保険料率算出機構"から 事故状況等についてのご照会という手紙が届き 保険会社が判断する際の資料にすると書いてあり提出が10日以内までますがこれは絶対に出さなくては行けないものなのでしょうか?(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR