忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 アプリ

今回は遅延損害金についてご教授くださいませ。 平成24年12月4日にAとBによる交通事故...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

遅延損害金についてご教授くださいませ。 平成24年12月4日にAとBによる交通事故...
遅延損害金についてご教授くださいませ。 平成24年12月4日にAとBによる交通事故が発生しました。(過失割合A0:B10) 裁判の結果、BはAに対して慰謝料36万円を支払えという判決が平成26年3月6日に下されました。 訴状に遅延損害金の申し立てを記載していなかったのですが、このアプリで質問させていただいたところ、判決内容に遅延損害金が記載されていなくても遅延損害金を請求できるとのことをご教授いただきました。 事故、判決年月日はデタラメですが、仮にこの日付での請求の場合、相手側の支払日が平成26年4月30日予定の場合、遅延損害金はいくらになるのでしょうか?計算方法を知りませんので、計算方法もご教授いただけますとなお有難いです。 もちろん、金額だけでもご教授お願いします。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR