忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

損害保険 鑑定人

今回は損害保険鑑定人について。 私は26歳の男です。誕生日が来たら27歳になります...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

損害保険鑑定人について。 私は26歳の男です。誕生日が来たら27歳になります...
損害保険鑑定人について。 私は26歳の男です。誕生日が来たら27歳になります。現在、本気で転職を考えているのですが、今、 転職サイトで「損害保険鑑定人」という職業を見かけました。ただ、私はそちらの業界には全くの素人で、知識が無いです。 ※「未経験者歓迎」なんで、応募資格はあります。 「損害保険鑑定人」は、真面目に仕事すれば、家庭を持って、養っていけるくらい、給料がもらえる仕事ですか?もう失敗したくないんで、かなり真剣に悩んでます。どなたか、詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします!(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR