忍者ブログ

損害保険のまとめ

損害保険の情報をまとめてみました

損害保険協会 苦情

今回は交通事故の件で日本損害保険協会と言うところに苦情や相談で電話してもあまり保険...についての質問について調べてみました。
以下、質問サイトからの引用です。

交通事故の件で日本損害保険協会と言うところに苦情や相談で電話してもあまり保険...
交通事故の件で日本損害保険協会と言うところに苦情や相談で電話してもあまり保険会社にはダメージがないようで…保険会社の対応にはこまりはててます。 どこにクレームを出したら良いのでしょうか?ちなみに、財務局・金融庁にも電話をしたんですけどダメでした。(続きを読む)

損害保険って複雑ですね。
もしかして内容変だったかな・・・


PR